nonamenonanashi’s blog

父親の最後を忘れない為の日記

廃車手続き

父親が亡くなってしまったので乗っていたスクーターの廃車手続きに市役所まで行ってきた

リード125

病気が見付かって入院してしまった時、廃車にしといてくれ…なんて言っていたが

何言ってるんだよ!退院したらまた乗るだろ?と言ったら

そうだな…たまにエンジンかけといてくれと言っていた

結局亡くなってしまったがまだエンジンかかるしバッテリーもあがっていなかった

自分もバイクに乗るが2台あっても乗らないので名義変更せずに廃車となった

あとは引き取ってもらうのだが想い入れもありやっぱり寂しい

でも少しずつ片付けていかないといけないんだ